男子は生姜一事をなせば足る

去年の秋だか暮だかイオンで見かけたクラフトジンジャエール。

350円くらいだったし、その時は買わなかったものの一度は飲んでみようとは思った。

思ったけれども。

なんか忙しくイオン系列に寄ることもなく、すっかり忘れてた。

そんで今日、久々に行ったら100円くらいで多量に見切られてんの。

試しにニ本買って一つ飲んでみたら、ショウガ強え!

ウィルキンソンの辛口ジンジャエールよりも強いかな?

美味しいわーこれ。

カナダドライのプレミアムジンジャエールも、美味しかったとだけ覚えてるけどどうだったかな?

帰り道、別の店に寄って6本買い足した。

いやこれでは足りんな。

しょうがねえ明日また買おう。