2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パスワードマネージャーを整理。

Inter7のメールアドレスで登録したサイト等が出てきて感慨にふける。 その前は24i.netを使っていたなあ、有料化で大勢がInter7に流れたような、そもそもなんでそんなにフリーメール重宝してたんだろう、接続プロバイダ発行のメールはどこかしらのをずっと持…

G suiteを諦める。

覚えやすく口頭でも伝えやすい3桁.orgで便利だったけども。gmail.comよりも。 新たにGoogleアカウントをまあ妥協する字面な最低6字で取れたのでもう移行する。 2005年に取得、更新を挟み、今年の4月に期限切れするなーと、年頭に気づいて5年延長するか10年か…

ついに

無料版Google for your Domain終了かよ、あぁっくそちくしょう…

優待券で600〜700円のメニュー頼む気になれないよねって話。

松のやで両隣がカツ丼やカツカレー食ってるのを横目に1300円のロースカツ海鮮2種盛り合わせ定食をむさぼる僕が一番貧乏性。

わー!

バイクで幼稚園の側を通りかかった際、園庭ではしゃぐ園児のうち2人ほどが道路際のフェンスにひっついていたので、まさかフェンス乗り越えてくることはないとは思いつつそれでもまあ相手は園児だし万一が怖いので速度落として通過しようとした。 ラインとか…

あほ

地図を見てたら山口県の厚狭(あさ)駅の近くに厚保駅というものに気づき、何と読むのだろうと胸がアツくなった。