リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん。

リンガーハットの株を今300持っている。
長期保有分含め年に16枚、8800円届くそれをほとんど濵かつで使ってきた。
というより、トンカツを食べたい、のほうが先にあってこの株を買った。
ちょっと最近、茶色のもんばかり食って油っぽいなあ、栄養はともかく野菜食べたい、の思いで久々にリンガーハット行って野菜たっぷり皿うどんと餃子5個、1090円に100円クーポンがあったので半熟卵トッピングした。うん美味しいね。
味変用のドレッシングが2種類ついてきた。
試してみた。

…ん?

美味い!

柚子ドレッシングを試してみると、柚子感が強く、柑橘好きな身に沁みた!
なんだこれは、美味いわ!
もう1つのドレッシングいらんわ、これだけで満足度超えてる!

でも一応、もう1つのも試しておくか、と生姜ドレッシングかけてみた。多分僕は、異常なレベルで生姜好きだし。

美味い!

すげー生姜!
ちょっと前にコカコーラから出てたプレミアムジンジャーエールが本当にジンジャー増し増しで感動したのにすぐに見かけなくなって悲しんだような、かっぱ寿司の食べ放題に行ってガリで腹を膨らましてしまうような、牛丼屋で肉の上を紅で覆ってしまうのが貧乏症っぽくてみっともないから自宅で吉野家再現レシピ用いてガリだけスーパーで用意したら千円超えてしまうようなそれもガリだけで、な僕も満足。
多分余裕で一瓶使い切る。

柚子も生姜も美味い。
なんか最近馬鹿舌になって刺激の強いものじゃないと満ち足りなくなってるような気もして不安だけど、美味しい。

浜勝いらんな、全部野菜たっぷりメニューでいいわ。