BmaxのタブレットでTverを観る。

AmazonのFireタブレット、8インチ(第10世代)にGoogle Play入れて使っている。

軽いし本を読むのには良いんだけど、ホームアプリを変えられないのがわずかにストレス。

新しいFireタブレットには当初、Google Playを入れられないって話を聞いたし、その後に入れる方法も見出されたみたいな事も見たけどどうもなあ。

ながらもプライムデーを傍から眺めてると物欲が高まって、そこらのタブレットを買ってみた。

10インチのBmax l9Plus。

 

ナビゲーションバー、3つボタンの左右に音量ボタンがついててすごい邪魔。

なにコレ?Bmaxの機能?戻るをタップするつもりが音量小なこと頻発。

設定一通り見たつもりだけど消せない。

仕方なくナビゲーションバーなしの設定に。

 

FireのTverで「チーム・バチスタの栄光」を途中まで観てた。

より大きい10インチで再生しようとしたら、Tverアプリだと本編が再生されないの。広告動画が終わったらホワイトアウト

Amazonレビューにも同じこと書いてる人がいた。

 

Kiwi BrowserでUser-Agent弄んだら再生できた。

更新でアプリ再生できるといいなあ。